バカウケ~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

銀行口座を開設する件で銀行に電話をしていろいろ聞いていたのですが、資料をE-Mailで送ってもらうことにしました。で、メルアドを口頭で伝えるわけですが、私のメルアドは間違えやすいので頭文字をつけて言いました。

D for David

A for Apple

B for boys

O for ……………………….

O for ………………………………

オーーーマイガーーーーーーーーーッ

冗談を言うつもりは無かったのですが、Oの頭文字がなかなか浮かばず、思わず言ってしまいました。

これがバカウケで、電話口の女性は大笑い。私も大笑いで、後が続かず何かしゃべり出しても吹き出すばかりで、落ち着くまで数分かかってしまった。 ^^;

や~~ね~~~~

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ