シドニーは100年に1度の大雨で洪水。これから行くってのに・・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ニュースを見てびっくり。

シドニーは100年に1度の大雨で洪水。1ヶ月分の雨が2時間で降ったと。

これから行くってのに・・・・。

でもこの映像を見ると大したことはない様子。つーか、もともと雨が少ないお国柄だからちょっとの雨でも大変なことになるんだろうと思う。

これからの天気は問題なさそうで、降水確率も10%以下。

でも都市機能がちゃんと戻っているのかどうか・・・。

しかし、この雨の中のシドニー到着じゃなくて助かった。飛行場もてんやわんやだった様子。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ