豚小屋のサンバ

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

閑話休題。

私の作った曲を聴いてください。ちょっとふざけた曲で申し訳ないですが・・・・・・

豚小屋のサンバ

マレーシアへ渡って落ち着いたら、ゆっくり曲を作ってみたいと思っています。あの地域独特のサウンドができたら面白いだろうなぁ。また、インドネシアの曲もいいですよね。自分の中にああいうリズムや音階がインプットされていないので作曲するのも難しいと思いますが、楽しみです。

これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんあります。是非チェックしてみてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ