日本の薬を海外から買う方法

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

あるSNSで日本の薬を海外から買えるという情報を入手しましたのでそれを紹介します。

日本でさえ、欲しい薬を通販で買うのはほとんど不可能。ましてや海外からそれを手に入れるには、自分が行って買うか、誰かに頼むしか方法はありませんでした。

ところがこれにブレイクスルーの風穴を開けた業者がいます。それは健康コム。ご存じでしょうか。日本では健康食品などの通販の最大手の一つ。

彼らがシンガポールに子会社を設立し、そこから日本を含む海外へ発送を始めたそうです。

これ、使えそうです。早速欲しいものがあるのでこれから注文するつもり。

ケンコーコム(シンガポール) ←クリック

また、メールで薬剤師と相談することも可能とのこと。

薬剤師と相談  ←ここをクリック

ただちょっと欲求不満になったのは、扱っている商品は主に薬で、私が欲しい健康食品や健康器具、お便利グッズは扱っていないこと。まぁ、しょうがないとは思いますが、ちと残念です。

こういう情報も含めて、MM2H、マレーシアでのロングステイ関連の情報が満載で活発に意見交換がなされているSNSがこの前紹介した「ご褒美人生の泉SNS」です。興味のある方はこちらへ。

ここをクリック。

これらのリンクを押しますと、それぞれのカテゴリーにある情報満載のブログに飛ぶことができます。良いブログがたくさんあります。是非チェックしてみてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ