オークションの値段付け間違い

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日eBayを見ていたら即落ち価格の付け間違いらしき物を発見。

前から欲しいと思っていた新品のカメラなんだけれど、日本でも8万するものが4万そこそこ。出品者は大きなカメラ屋。

ポチしちゃおうかと思ったけれど、優柔不断な私はパス。

さっき見たら終了日はまだ先のはずなのに終了となっていた。

あれって、間違えましたごめんなさいは無しですよね。その値段で売らなくてはならないはず。

ああいう時にはポチしちゃった方がいいのかなぁ。

日本の会社ならそのまま売ってくれそうだけれど、どうもそういう点で私はオーストラリアを信用してないのね。あーじゃこうじゃと屁理屈をこね回しながら逃げられそう。下手をすると違う商品を押しつけられるかもしれないなんて思ったり。

ま、しゃーないか。

それとは別に一つ狙ってる中古カメラがある。どうなるかな~~。楽しみ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ