今日から半ズボン~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ここのところかなり暖かくなってきて、昼間は外に出るとかなり暑い。家の中は涼しく夜は寒い日もあったけれど最近は夜も暖かい。でも決して暑くはない。

ということで、私のトレードマークの半ズボンに衣替え~~。

イヤ、衣替えってほどでもないですね。上は前からTシャツだけでしたから。

さてこれからどんどんゴールドコーストがゴールドコーストらしくなる。来週引っ越しのコンドミニアムは31階で内海がリビングの真正面に見えてもろリゾート気分。

楽しみ楽しみ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ