ヨメからの電話(捨てないで・・)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

しかし世の中の旦那さんはわけのわからん事を言うヨメさんに苦労している様で、決して我が家だけではないのがわかってなんだか最近嬉しいです。

で、本日も新居にいるヨメさんから電話。

「もしもし。」

「おう。何?」

「まだ終わった訳じゃないから捨てないでね。」

「ん?捨てないでって・・・・お前をか?」

「何言ってるのよ、あんたバカじゃないの?」   ←これ口癖

「一体何のことを言ってるんだよ。」

「台所に出したままになってる調味料の事よ!」

「お前ってどうしてそれを先に言えないの?」

「だって~~~、g824t「01q332あdが!!」

一々腹を立てないで、からかって遊ぶことにしました。 \(^O^)/

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ