天気

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日今日と晴れている。

本当にこの2週間の天気は変だった。良く降った。

ところがーーー

明日からの天気予報を見てびっくり。明日はなんとサンダーストーム。日曜日もサンダーストームの可能性大。月曜火曜は雨。水曜木曜雨の可能性大となってる。

うーーむ、こんな長雨って今までに経験したことあったかなぁ。

異常気象?で?どうなるの?

明後日は息子達がAirAsiaXでKLに向かうけれど飛行機はちゃんと飛ぶのかな?

晴れてくれないと引っ越しがまるで進まない。

晴れてくれ~~~~~~~~~

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ