粗食その後・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

毎日私は粗食で生活していると書きましたが、ヨメさんもそれは気になったようで、食事に来いと誘われました。

久しぶりのしゃぶしゃぶ。もちろんオージービーフじゃなくて和牛。新居に行く前にいつのも肉屋さんに行き肉を買っていきました。3人で二キロは多すぎると思いましたが、まぁ、とりあえず二キロ。結局、私一人で600グラムぐらい食べたかな。

でも正直なところ、前に比べて肉の味が落ちていました。柔らかさとか霜の降りはそこそこなんですが、和牛らしい味がしなかった。これじゃ和牛の意味ないじゃーーーん。

で、新居に泊まり、次の日。昨日のことですが、豚キムチ鍋。これも久しぶりで美味しかった~~~。

そして本日。今日の晩ご飯は何?と聞きましたところ、何の用意も無い、私たちは適当に食べるから・・・・とのこと。

ん?ん?私たちって?適当に食べるからって?どういう意味?

俺は旧宅に帰って勝手に食えってこと?と聞いたら敵はニヤリと笑いうなずきました。

これだもんねぇ。

これでも夫婦?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ