居場所がない・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨晩は新居に泊まったのですが、本当にやることがありません。

コンドミニアムって庭があるわけじゃないし、工具を並べて何かつくるような趣味の部屋(ガレージ)があるわけじゃないし、3BRと言ったら本当に3BRだけ。その中の小さな自分の部屋には今現在テレビも無ければPCもない。

本当にやることがないんです。せいぜいベランダから外を眺めながら一服しつつボーーっとするだけ。

次男坊は自分の部屋でPC相手に何かやっているし、ヨメさんは自分の部屋でビデオ三昧。リビングにあったテレビはヨメさんの部屋に移動し、リビングにはCDプレイヤーがあるのみ。

では私もビデオを見せてくれとヨメさんの部屋に行くと、どうも邪魔臭いらしくて、その内イライラしだして喧嘩が始まる。部屋だって狭くて6畳ぐらいの部屋の真ん中にドカンと大きなベッドがあるだけの部屋。

私の居場所がありません。やることもない。

しまいには「向こうへ帰ったら?」なんて言われる始末。で、先ほど帰ってきました。

こんな夫婦っているんだろうか。どうも愛人宅へ通っているような感じさえあるんだけれど、愛人ならもっと優しくしてくれるんだろうになぁ。

旦那は粗大ゴミ。ってこういうことを言うんだろうと思いました。

早いところこちらのリビングにある大型テレビや私のPCを向こうに持ち込めばどうにかなるとは思いますが、なんだか同じ屋根の下で家族がバラバラの生活ってなんか変だと思います。子どもが小さい頃にみんなでワイワイガヤガヤ生活していた頃が懐かしい・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ