久々のボイン

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

本日、買い物に行ってきました。近所のコールスというスーパーマーケット。冷蔵物が置いてある棚でベーコンを探していたときです。ベーコンと言ってもいろいろあるし、ヨメさんが買って来いというベーコンって部位が混ざっている(いわゆるT-boneみたいな)ものなので探すのが結構大変。

で、棚に手を突っ込んで奥の方のベーコンまで取り出しては一つ一つチェックしていたときです。肘が何かにあたりました。

ぼよよ~~~ん

私のすぐ右隣に若いオーストラリア女性が立っていて、その女性の胸に肘が当たってしまったのです。

彼女もびっくりでしょうが私もびっくりでした。そんなに私に近寄るから悪いのだ~。でもそのコンマ何秒のことですが、あの感触は日本人には絶対に無い感触で、さすが巨大なるオーストラリアという感じでした。

この話を帰ってきてからヨメさんに話しましたところ、

「で、どうしたの?ソーリーって言ったの?」

「いいや、Thank you~♪ って言ってやったよ。」

「あんた、ばっかじゃないの!!」

(言うわけないだろうが・・)    (・┰・) ベー

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ