GC買い物情報

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

○ フジマート

サランラップ(いわゆる日本のラップ)が入荷しています。早く買わないと売り切れちゃうかも。

ちなみにこちらの普通のラップって弱くてすぐ破けるんです。熱にも弱くて電子レンジで使うとすぐ溶けてしまうし。以前は丈夫なヤツも売っていたのですがいつの頃からかなくなってしまいました。それとも私の知らない何か良いのがあるのでしょうか。ご存知の方は教えてください。

○ ゴーゴーマート

サウスポートから南に住んでいる方はなかなかゴーゴーマートへは行かないと思いますが、たまに行くと新鮮な感じがします。他店とはちょっと違う品揃えなんですね。

で、他店には最近置いていない日本製の即席めんが揃ってました。(高いから我が家は日本の即席めんは食べませんが)

それとこれまた他店には無いコンソメの素もありました。これって牛を使っているやつで本来なら輸入できないはずのもの(野菜だけ、チキンコンソメはOK)。

○ サンマート

別に変ったことなし。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ