一通のメール

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

私って何でもブログに平気で書いちゃう変なオヤジだと思われているでしょうが、ホント、全然平気なんですよ。

で、普通なら公開しない個人的なメールなのですが、これも公開しちゃいます。あまりにも嬉しかったから。

次男坊から来たメールです。

------------------
親父へ!

よった勢いでこのメール送ります!

今日酔った勢いでワーホリも含めて100ドル近くの食事おごっちゃいました!超気持ちよかっただす!

俺はパパに何を良いたいかというと、親父みたいにかっこいいダンディーに普通にかっけーおっさんになりたいです。

太っても、親父みたいにイケメンな親父になりたいです。

Just the way you are をYoutubeに乗せてるようなそんな親父になりたいと思ってます!笑

俺もううううねえええ

酔っ払ってわけワカメな感じなんだけど、彰といっつも語るんだけど、親父みたいな、デブでもいいから、マジいい親父になりたいと思ってます!!!笑!!

みっちゃんと末永く元気でラブラブしてね!!!!

喧嘩とかくそくらえ!!!  けんかなんて何ぼよ!!!! ということで、

お金やばい使っちゃっててすみませぬ。

そのうち仕事初めて、ガチお金ガッツリ稼ぎはじめるので、許して下され!!!!!! やばい!!!!俺酔ってます!!!

ということで、

親父、みっちゃん、

彰も秀も永久に愛してます!!!!

これは本当に本当です!

ということで、

もうちょっと友達と飲んできます。

バイバイおやっさん。

愛する秀明より。

そういう親父とみっちゃん大好きだよ!!!

--------------------
(彰は長男、秀は次男、みっちゃんとはヨメさんのこと)

このたった一通のメールで私の今までの苦労は全て消え去ったし、これからの苦労は喜びに変ります。

我が息子達に会えて本当に良かった。神様に感謝します。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ