アホな長男

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

長男が日本に旅立ったのは25日。その日の夜には東京に着いている。

今日は29日、4日目。

日本に着いたら友達からすぐに携帯を借りて、その電話番号、そして中野の友人宅にお世話になるらしいのだけれどそこの電話番号、そして今後の予定。そういうことを日本に着いたらすぐに連絡をすると言っていたのに未だに連絡がない。

ボケだよなぁ。

あいつっていつもこういう感じで、文句を言うと

「おお、忘れてたごめんごめん」とか

「今、連絡しようと思ってたんだよ」とか

そういう良くあるパターンのオージーの言い訳らしい言い訳をするするやつ。あいつの頭の中はオーストラリア人か?

こんな調子で何が就職だ?ったくもぉー。

あいつらもたまにはこのブログを読んでいるらしいのだけれど、もし読んでいたらすぐに連絡をしてくれ~。

ボケ、アホ、マヌケ、ドジ~~~~!今、着きましたぐらいの電話をかけてくるのは常識だろうが~。

しかし、私の母は「あんたにそっくりね」っていう。(笑)

あいつの連絡先を知っているご友人の方がいらっしゃったら教えてください。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ