まさか家出・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日本に行った長男から全く連絡がなくて困っています。

実は長男は胃腸が弱く、また鼻もかんばしくないので、今回人間ドックに入ってきっちり検査してもらうことになっています。その病院ですが、私が日本でドックに入るときに使う病院で、長男は初めてですからその病院を良く知っている私の知人と一緒にその病院に行くことになっていますし、そのスケジュールも日本に行ったらその知人と打ち合わせをしてすぐに決めることになっています。

また、長男の日本での滞在費、ドックの費用等ですが、日本円で長男に渡したほうが良いのでその知人から渡してもらうことになっています。

それなのにその知人にも連絡をいれていないのです。

なんか変。

まさか事故に巻き込まれたんじゃなかろうか。それとも、これは計画的な日本への家出か。

まさかとは思いますが、あいつが人知れず悩んでいるのはわかっていて、でも彼は次男坊と違って私に心の内をはっきり言うようなやつじゃないんです。学校もうまく行っていないのかもしれないし、不思議なのは、彼のメルボルンのアパートですが、そこを今回引き払っているんです。だからメルボルンには彼の家は無い状態。そして日本にはもうすでに自立している彼の親友が何人もいる。

日本での帰国子女の就職フォーラムに行くことになっていますが、本来それも来年の3月卒業の学生が対象なんです。ところが長男は来年末の卒業予定。でもとりあえず行ってみたいというのを止めるわけにも行かず行かせたわけですが・・。

何かおかしいなぁ・・・・・・

その内、連絡しなくてごめーーん、なんて電話があるとは思うのですが、もしこのまま連絡が付かないなら私もなんらかの行動に移さないとうまくないと思います。

しかし、日本での連絡先も聞かずに行かせたのは失敗でした。

困った・・・・・・・

-----------

あいつと連絡を取る方法はないかと考えたのですが、メールは出したものの返事はなし。そこでハタと気が付いた。Facebook。

見てみたら日本に着いてから書き込みがあって友達同士で盛り上がっている。

あのね~~~~~~~~~~~~~~~~~~

至急連絡を乞うとだけ書いておきました。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ