日本からお客様

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先日、このブログの読者からメールを頂きました。ゴールドコーストに行くのだけれど、一度会えないかとのこと。

で、本日会って来ました。

最初に名乗って握手をしましたが、私の好きな握手をするタイプの方でした。ぎゅっと痛いくらいに強く握る握手。これ好きなんですよ、私。ふにゃふにゃした握手をする人は性格もそういう感じがして私は苦手。(笑)

やっぱりこのブログの読者で私に会いたいと思うくらいですからどこか考え方が似ているところがあるのでしょう。意気投合しまして、喫茶店でのおしゃべりでしたが話がいつになっても終わらず、また帰る前に一度飲みに行こうということで今戻ってきたところです。

東日本大震災では仲間とボランティアで乗り込んだとのことで、興味深い話も聞けました。

楽しかった~~。また、私と会おうと思ってくれことが嬉しいです。

みなさん、ゴールドコーストに遊びに来る時には一声かけてくださいね。下戸でも歓迎します。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ