体調回復~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

どうも日本から帰ってきてから体は重いし(100キロ級だしぃ)、あちこち痛いし、疲れが溜まっているようで、またやる気もでなくてデレ~~っとしていました。

ところが今日の朝起きてみるとかなり感じが違う。元気が出てきました。

なんでだろうと思って考えてみたのですが、実は日本に行く直前に医者に掛かっていまして、抗生物質と痛み止めを5時間ごとに飲み続けていたのです。で、この痛み止めがかなり効くのですが、それを飲みつつ日本で動き回っていたのですね。

普段運動しないオヤジが毎日歩き回っているわけですからそりゃ体もびっくりでしょう。でも痛み止めを飲んでますから足腰が痛くなることもなかった。

これが原因なんでしょう。

薬を飲まなくなったら突然体中に痛みを感じたわけです。運動不足なんですねぇ。

で、数日間ボーっとしていたらその痛みも疲れもとれたってこと。

つーことで朝から元気で、あちこち出かけたりしようと張り切っていたのです。ところがコンドミニアムのベランダから外を見るとどうも様子がおかしい。車の数は少ないし、目の前の公園で何かパレードみたいなものまでやっている。

今日ってもしかして祝日?

インターネットで調べてみたらなんと「アンザックデー」でした。知らなかった~~。

ということはどこへ行っても休み。お店で開いているのはガソリンスタンドぐらいでしょう。スーパーもどこも休み。

これなんだよなぁ。何かやろうと思うとこれだ。

マーフィーの法則通り。洗車をすると雨が降るってやつ。

さぁて、ソレントの自宅へ行って掃除でもするか・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ