朝日

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

朝焼けも綺麗だけれど、日が昇った後の光の反射も綺麗だった。

なんだかなぁ・・・・・

世界も国も家庭も個人もいろいろあって浮いたり沈んだり泣いたり笑ったり、変化が多い。

でも毎日日は昇り、そして暮れる。私が覚えている限り、それには変化がない。(笑)

でもこれも有限。

いつか太陽も燃え尽きる。その時地球は、人類はどうしているんだろう。他の惑星に渡って命を繋げているのか、それとももっともっと早くに滅亡しているのか。

なんだか人類の歴史って数百年の内には終るような気がしてならない。

でも燃やせる命は目一杯燃やして、一生懸命生きて・・・・なんて臭いことも考えたくない。

命があって、命が消えて、そこに思い出が残って、その思い出もいつか埋もれて消えていく。

ただそれをジッと見つめているだけ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ