帰ってきました

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

2泊3日の小旅行、スプリングブルックですが、昨日帰って来ました。

疲れたよ~~~~~~。

行く前の日は寝不足で、一泊目は寝すぎ。二日目はまた寝不足で最終日にはほとんど寝ないままチェックアウト。その後のショートトレッキングですが、夜は暖炉に火を入れるほど寒かったのにどういうわけか日中気温34度というまさかの高温でちょっと歩いただけでアウト。ツインフォールまでは行けず、途中で引き返してきました。

でも泊まったところは良かった。

山の中というか、森のど真ん中にシャーレが建っていて、こういうのは始めての経験。隣の建物とも40-50メータは離れているので、完全に森の中で隔離された環境。恋人同士とか新婚には良いと思った。

昨日は帰ってきてすぐにダウン。死んだように眠り続けて延々12時間。

レポートは後日書きます。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ