家賃を払ってきました

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先ほど、仮の住まいとして借りているこのコンドの家賃を払ってきました。

日本で落ちるクレジットカードで支払ったのですが、日本円で考えたら眩暈がしてきました。円安なのねぇ。

早く自宅を売ってここから出たいです。そしてマレーシア~~~。

そんなことを思いつつもう5年目。アホじゃなかろうか。

面白いのは、当時、これからマレーシアなんて言っていた人の中で、一応満足してたので日本に帰国するという人が出てきたこと。

我が家では時間が止まったまま・・・・・・・・・

不動産バブルがここにも起きますように・・・、って無理だろうなぁ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ