寒いよぉ~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この数日、半端じゃなく寒いです。真冬と同じ。5月ですよね?なんだか月を間違えているんじゃないかと思うくらい寒い。数年前、ニュージーランドに行ったときを思い出します。

5月にこんな寒かったことってこの20数年無かったんじゃないかなぁ。

いつもの短パンとTシャツじゃ死にそう。^^

外気温は今現在15度とのこと。今晩の冷え込みは11度らしい。

世界的な異常気象かな?

明日は24度まで上がるみたいだけれど、日が暮れるとまた寒くなるんだろうか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ