カーペットクリーニングの業者

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

10時半にカーペットクリーニングの業者が来ることになっていたのに来ない。

10時過ぎだったろうか、なんでもかんでも準備好きのヨメサンが私に準備をしろと言い出した。つまり、カーペットのある部屋においてある細々としたものを移動しろと。でも私は、業者が来てからやれば十分と言った。動かすものと言えば椅子だのゴミ箱だのそんなもんで1-2分もあれば動かせるわけだし。

でもそういうのが嫌なヨメサンは私に文句を言い続ける。でも私としては、業者が来ない可能性もあるのだから、業者が来てからやると反撃。

で、結局、クリーニング業者は来なかった。

ほらね~~~、やっぱり私の思ったとおりで、私の勝ち・・・・・・・か?(笑)

しかし困ったもんだ。12時まで待ち続けて、こりゃ駄目だと思ったのでコンドの事務所に電話。来るはずの業者が来ないんだけれどと。というのはその業者の手配をするのはコンドの事務所。

調べてから連絡をするといって電話を切った。

待つこと20分ぐらいかなぁ。電話が掛かってきて、我が家の予約は入っていないとさ。これだよ。

で、予約をやり直し。明後日のお昼。

来るかな?

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ