シミが気になるお年頃

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメサンは最近シワが気になるようで、今日、久しぶりにパックしているのを見ました。友人に使ってみろともらったらしい。

ヨメ 「やっぱりシミ取りをしようかなぁ」

私 「ん?」

ヨメ 「レーザーでさぁ」

私 「ああ、それなら俺がやってやるよ」

ヨメ 「どうやって?」

私 「虫眼鏡でさ~、チロチロと焼く」 \(^o^)/

ヨメ 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

その後、口を利かず数時間経ってから

ヨメ 「あんたもシミあるでしょ?」

私 「あるかなぁ」

ヨメ 「あるわよ」

私 「無いと思うよ」

ヨメ 「あああ、それ老人班か」 \(~o~)/

私 「・・・・・・・・・・・・・・・」

ヨメサンは絶対に仕返しをしようと企んで、そこへ話題を持って行こうとしたんだろうね。

クックック。1勝1敗。

さて、次の勝負はどうなるか?どこかでネタを仕込まなくては・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ