一日で2キロも太った~~~~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ダイエット中の私ですが、あと1キロで10キロ減達成だと喜んでいたのもつかの間。体重を計りましたろこと、なんと2キロも増えてる。

不思議だ~~~~~

これって水分が関係しているのは間違いがなくて、アトキンス式のような低糖質ダイエットの初期は2、3日で2キロぐらい一気に減るのも一緒なわけですが、一体何でこういうことが起きるのか全くわからず。いつもと同じように食べ、生活しているのに。

ぐやじぃ~~~~~~~~

ただ一つだけ今までと変わったことがありました。それは私の好きなコカコーラゼロを一昨日から飲み始めたこと。

2週間ぐらい前でしょうか、体重が全く落ちないのでもしやコカコーラゼロが原因かと思い、飲むのをやめていたんですよ(それまでは1日3-4缶飲んでました)。そうしたら痩せ始めて、やっぱりコカコーラかなとは思っていたのですが、それを確認する為もあって、ちょっと飲み始めたからこれですわ。

でもコカコーラゼロって糖質がゼロなのは間違いがないようで、以前、尿検査用の試験薬で糖分を計ったことがあります。そうしたら全く反応がなくゼロで、宣伝文句に間違いはないと思いましたし、その時は毎日飲んでいても順調に痩せていました。

不思議だ・・・・。本当にコカコーラが原因かなぁ。

ただ今回のダイエットですが、かなり苦戦しています。以前ならもう今頃15キロぐらい痩せていても良いくらいなのに全く駄目。そして低糖質ダイエットが年齢と共に効かなくなっているのがはっきりわかります。やる度に駄目になります。そしてですね、今回はなぜかケトン体が一切検出されないんですよ。本当に不思議。

とりあえずコカコーラゼロはやめてみますが、コカコーラゼロを飲んだら駄目だったなんて報告は世界中探しても見つかりません。

あと20キロは痩せないとならないのに、道のりは長い・・・・・・・・・orz

 

 

     

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ