中国から買ったものが壊れていた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

待ちに待った商品が中国からついたのは良いのですが、不良品でした。

電気器具というか、オモチャのコントローラーなんですが(笑)壊れている。

困ったなぁ。送り返すのは面倒なほど大きいし、諦めるには金額が・・・・・。というかそれが無いと全てが動かない。

数百円の小物を買っている内はいいのに、ちょっと金額が大きいとこういうことになるのね。わかってはいるんだけれど安さにつられて買ってしまう。かといってゴールドコーストみたいな田舎ではそもそも売っていないから他から買うしか無いし。

田舎住まいってやだね~~~~~~~。

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ