業務スーパー「Gyomu」の商品がわかる写真をごっそり見てみてください

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

オープンしたばかりの業務スーパー「Gyomu」へ行った友人から早速画像がおくられてきました。かなりの量。(笑)

ブログ内で見ると写真が小さいですが、クリックするとかなり大きくなりますのではっきりわかるはず。

写真の商品のすべての価格がわかるわけではないですが、価格が見えるものに限ってはかなり「安い」と思いました。私も行くのが楽しみです。

新規オープン店にありがちな「同じ商品を横にずら~っと並べて、商品種が多いように見せる」こともなく、つまり【商品種も多い】のがわかって良い店だと思いました。

写真をクリックして大きく表示するのをお忘れなきよう。

【業務用のジャワカレー】を売っているのも良いですね。これって日本ではレストランも使うとことが結構あるらしくて、普通の小さな箱のジャワカレーとは味が違うらしい。

写真に写っている「揖保乃糸」の価格が気になります。残念ながら価格は見えませんが、もしRM15~16なら激安の部類でしょう(Focalの価格)。伊勢丹や正直屋ではRM23ぐらいです。私は揖保乃糸の価格を基準にして、その店が高いか安いか、他の商品の価格はどうかの判断に使っています。

もしRM15~16なら、間違いのない業務用スーパーだと思いますが、もしRM20以上だと「名ばかり業務スーパー」というしか無いかもしれない。

これらの写真には写っていませんが「納豆」もRM5.00以下の様で(要確認)、その価格って和食材を置いているスーパーの半額近いんじゃないですかね。

ビレッジグローサーの「納豆」の一例。

写真をわざわざ送ってくれたXXXXさん、本当にありがとうございます。m(_ _)m

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ