下半身の写真を撮ってみた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

危ないタイトルですねぇ。でも本当のこと。

このタイトルが気になって見に来た方、ご苦労様です。釣られましたね。(笑)

この3ヶ月弱、結構真剣に糖質制限ダイエットをやっているわけですが、体重減15キロを超えてまだ進行中。

今日履いた短パンですが、あまりにもブカブカなので写真を撮ってみました。

RX100-05290

ま、アングルとしては非常に危険なアングルです。短パンの中が見えますから。でも私の相棒は格納庫に入ったままですし、アンダーウェアが見えるわけでは無いですからこの写真を出しても構わないかと・・。

こんな大きな短パン、誰のだ?なんてことを言ってみたいです。 (笑)

ベルトなんですが、長くなりすぎたので新しく買ってきたのは1ヶ月前でしょうか。ところがそのベルトも今じゃ一番奥の穴を使うようになりまして、そろそろまたベルトを買ってこないとなりません。

今日は3カ所に買い物に行ったのですが、どこの店でも「痩せましたね~~~~」と言われ、結構気分が良いです。でもダイエットをしているとはっきり言わないと

「病気かも・・・・・・」

なんて思われちゃう。 (笑)

結構速いペースで痩せているから身体に問題が出るんじゃ無いかと気にならないこともないのですが、かなり快調です。おかしいと思うところは全くなく、血圧もかなり下がりましたし、長く歩くのが苦になりませんし、地面に何か落としても拾うのは簡単。 (笑)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ