ずーーっと天気が悪い異常気象

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今年は本当に天気が変。というか毎年どんどんおかしくなる感じ。

とっくに夏なのに涼しいままだし今月に入ってから雨ばっかり。天気が良かったのはクリスマス前後の数日ぐらいかな?

ゴールドコーストって天気が良いのが売り物で、一年のうち350日は晴天みたいな場所。だからもう一年分を降ってしまったような感じ。

でも大雨じゃないのが救いで、台風みたいなストームは来ていない。それともこれから来るのか。

なんだかんだ言ってもここは観光地で、12月1月のサマーバケーション時は人で溢れかえるんだけれど、これじゃどこにも行けないし観光収入もガタ落ちだと思う。観光客も何をしているのかなぁ。

でも引きこもりには涼しくて良いか。 (笑)

 

 
    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ