そろそろ長ズボンはやめて短パンにしようか。暖かくなってきたゴールドコースト

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今までは日中でも結構寒くて、冬でも短パンをはいている変な日本人だと巷では言われていた私もやっぱり歳には勝てず長ズボンをはいていましたが、日中はかなり暖かくなってきました。1年中天気が良いゴールドコーストでは真冬でも日差しが強くて暑いと感じますが、日陰は寒いし、夜はかなり冷え込む感じがありました。

でも、なんとなく「春に向かっている」感じがするようになってきました。

夜に外出するときには短パン+Tシャツってわけにはいかないと思いますが、日中はそれで全く問題なく大丈夫そう。

でもまた冷え込んだり、暖かくなったりを繰り返しながら、気がついたら夏みたいになるんでしょう。

私が感じるゴールドコーストの気候ですが、四季があるようには感じません。東京と比べると春と夏しか無いって感じかなぁ。でも湿気がまるでない。雨も殆ど降らず。

寒いのはイヤだ・・・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ