Summer has come. ジグソー、糞暑いぞ~~~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

夏が来たとこの数日感じるようになりました。暑いんだよ~~~、ったく。

でも温度を見ると30度にもなっていない。

???

湿気なんですねぇ。78%ですと。

まぁ、オーストラリアは乾燥大陸ですから多少の湿気は大歓迎ですが、ちとこの湿度は高すぎ。

こんな調子でマレーシアに行ったらどうなるんだろうか・・・・。

でも慣れるんですね。私が世界で一番好きなグアムの暑さ、湿気を思い出しますとマレーシアどころじゃないのね。

でも若いから慣れるんであって、年寄りには厳しいかも。

日が暮れて楽になってきた・・・・・・

暑い時にはこれが良いですねぇ。

RX1R-05620

暑いのは許してやろうという気になります。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ