今年の夏は変だ・・。ヘイズばっかり

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ゴールドコーストの良さはどこまでも抜けるような青い空。

ところがですねぇ、今年の夏はヘイズばっかり。

ヘイズと言っても野焼きや山火事の煙のヘイズじゃなくて、水蒸気のヘイズね。遠くのほうが見えないんですよ。毎日がこんな感じ。

これはグリグリ画像です。画像にマウスを乗せてクリックして動かしてみてください。360度見えます。

ついでと言ってはなんだけれど、かなり久しぶりにパシフィックフェアに行ってきました。まるで違うモールに行ったみたいに大改装中。まだ出来上がっていないけれど昔の雰囲気はまるでなくて、オープンスペースに店舗が散らばっているような作り。

売り場も広くなった~~。ウールワース。

昨日朝一番で人も少なかった。

ゴールドコーストもどんどん変わっていく・・・・・。マレーシアほどのスピードは無いけれど。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ