ウールワースから40ドル値引きしますとメールが来た

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

嬉しいメールが来ました。スーパーのウールワースからですが、「40ドル値引きします」ですと。\(^o^)/

よくよく読んでみたら条件付き。

「265ドル以上買ったら」ですと。orz

265ドルもウールワースで買ったことがあるかなぁ。この25年間、そんなに買ったことは一度もないはず。日本食材店では恐ろしい金額になることは年に何度かありますが・・・。

どうしよ・・・。

ヨメさんに話したら、いつもはそういうのは気にしない「幸せな人」なのになぜか張り切りだしました。

何を買おうと言ったと思います?

ヘアーカラーとか化粧品とかの必需品系を買いだめしようと。

ん?

私のは?

うーーむ、単価が高いものって何があるかなぁ。

思いつくものは、食洗機の洗剤、あああ、洗濯機の洗剤系が結構かかりますね。うーむ、いつも安物ばかり買ってるから思いつきません。

食べるものは・・・、肉を10キロ買って冷凍? (笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ