ウールワースからまた40ドル引きのオファーが来た

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先週に引き続き、今週も同じことをやるとウールワースからメールが来ました。

来週一週間の内に265ドル以上使えば40ドルの値引きをすると。

でもねぇ、先週、その気になってごっそり買っちゃったんですよ。それも細かく計算しないで予算を大幅にオーバー。また引き続きあるのならあんなに買わなければ良かった。orz

でもスーパーでトータル80ドルの値引きってかなり良いんじゃないですかね。今ウールワースでは半額セール対象商品も結構あるし、買いだめできるものを買うにはチャンス。

ヨメさんに「またウールワースがキャンペーンをやってるよ。何か買うものない?」と聞いたんですよ。

「あんた、バカじゃないの?」ですと。(@_@;)

そんなもんですかねぇ。

ところでこのキャンペーンって皆んなに来ているんだろうか・・・・。

アホですぐその気になるおっちょこちょいは買い物パターンを見ているとわかるはずで、そういうアホ対象のキャンペーンか・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ