サウジャナゴルフ場で事故

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

まぁ、事故って世界中どこでも起きているわけですが、このサウジャナゴルフ場での事故は気になります。

昨日は夕方から久しぶりの大雨だったそうですが、当然ゴルフをしていたプレイヤーは避難する。

その避難した小屋に強風で倒れた大木が直撃したとのこと。

一人は即死だったのこと。

「現場検証があるのか遺体は道に置かれ、亡くなった人の家族が
道に置かれた遺体にすがりついてました。
かなり長いことそこに置いとかれてるみたいです。」

だそうです。

雷も怖いですが、まさか大木が倒れるなんて・・・。でもKLって不思議で木が良く倒れるらしいですね。根が深く張っていない様子。

何かあると大木の陰に隠れよう・・なんて思いますが、マレーシアの場合は大木そのものが危険となる。

寄らば大樹の陰・・・じゃなくて、どうすりゃ良いんでしょうか。

事故で亡くなった方はどこの国の方だかわかりませんが、ご冥福をお祈りします。

マレーシアのInsiderの記事はこちら。

Golfer killed by uprooted tree at Saujana course – The Malaysian Insider

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ