ウン○を漏らした~~~~~~?

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメさんが私の部屋に入ってきました。

そして突然、「ギャ~~~~~~~」と叫ぶ。

ダボ 「なんなんだよ~~」

ヨメ 「何よ、これ」

ダボ 「ん?」

ヨメ 「漏らしたの?」

ヨメさんは私のベッドのシーツに付いたシミを発見したんです。

RX1R-07303

ダボ 「ああ、これね。チョコレートだよ」

ヨメ 「嘘~~~、なんでこんなところにチョコレートをくっ付けるのよ」

ダボ 「昨日の夜、アイスクリームを食べた時に、外側についているチョコレートが落ちたんだよ」

ヨメ 「嘘!あんた甘いもの食べないじゃない」

ダボ 「嘘だと思うなら、匂いを嗅いでみれば?」

ヨメ 「嫌だ~~~~~~~~~~」

と言って部屋から出て行きました。(笑)

う~~む、確かにこれはウン○に見える。

しかし失敗したと思いました。チョコレートを落としたことじゃなくて、「これはチョコレートだよ」と言ってしまったこと。

「お前が想像した通りのものだよ」って言えば面白かったのに・・・。

私も修行が足りない・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ