ぎょえ~~~、気がついたら私の部屋にヨメさんからの警告書が・・・(T_T)

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

びっくりした~~~。

フト気がついたら私の部屋のドアに、3枚のA4用紙にびっしりの警告文が貼ってある。ヨメさんね。(笑)

パパ!!あと三週間しか無いから揚げ物はやめてください。どうしても作りたいならば、せめて!!昼間にお願い。

私は昼間のうちに行動したいのに、今日はキッチンだけで午前中を使ってしまいました。イライラ。

汚いキッチンで何を作っても楽しくないでしょう?

家の中にダンボールや食器が散乱している中、キッチンだけでも綺麗であれば起きた時にスッキリするはず。

*揚げ物をやめてくれたらキッチンは私が掃除しますが、揚げ物をやるんだったら、こんどこそ、自分で掃除してください。

貴方と結婚してたった3-4回の引っ越しですが、ほとんど全て私にやらせた貴方。

買い物は好きにしても、違う形の身体の動かし様があると思います。

*明日は冷蔵庫を綺麗にします。

これで我が家の状況がよく分かるでしょ?(笑)

反省しているんだけどさ~~~~~~~~~~。

引っ越し荷物の整理もヨメさん任せだし~~。

揚げ物ばかり食べているのかって?

ハイ、その通り。

どんな揚げ物かといえば、名古屋風鶏の唐揚げ。本当に美味しくて、その都度ちょっと味付けを変えたりして、もしかしたら週に二回以上作っているかも。いつも夜中ね。(笑)

息子の分も作るから(ヨメさんは寝ている)、一度じゃ揚げられなくて2回にわけるし、当然油は飛んであちこちヌルヌルになるし、夜中に掃除なんかしたくないよねぇ?

で、起きてから掃除しようかと思うんだけどさ~、起きるといつも綺麗になってるわけよ。ヨメさんは前世が多分、鶏で夜明けとともに行動を開始するし~。

でも調子に乗って同じことをしていると怖いんですよ。黙って荷物を持って家を出ちゃうから。(笑)

さてさて、真面目にやりましょうかね。

明日から・・・。\(^o^)/

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ