あちこちから出血。危ないかも・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

左足の親指の爪のところから出血したわけですが、痛みも何もなく、それにしては血の量が多いし、おかしいなぁと思ったんですよ。

そしてお手洗いに行ってびっくり。

後ろから前から出血。便器は真っ赤っ赤。後ろからだけ、前からだけってのならわかるけれど、両方からってどういうことよ?

一体何が起きたんだ?

切れやすいところが切れたのか?

目は真っ赤ってことはないのだけれど、頭の血管がプッツンなんてことになったらうまくない。

血圧を測ろうと思ったのだけれど、引越し荷物のどこかに紛れ込んでどこにあるかわからない。

とりあえず様子を見るべきか、すぐ病院に行くべきか・・・・。

2,3日、このブログの更新がなければ何かあったと思ってください。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ