ソニーのコンデジの修理代金が高いっ!クソ~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

壊れたソニーのデジカメを修理に出しましたが、見積もりが25000円ぐらい。

じぐそ~~~~。

買ったのは4年前だったかな?ソニーのRX100という機種なんですが、こいつが小さくて薄くて軽くて、そして写りが良いというスグレモノ。

でも4年前っていうとかなり古い部類で、私のは初代モデルですが今の現行モデルは第5世代目。だから内容がかな~~~り違う。

新しいのに替えるには良いチャンスなんですが、現行機種は10万円もする。(T_T)

でも25000円もだして修理するのも断りました。だって同型の中古を買ったほうが安いくらいですから。

じゃ、新型の新品を買うのか?っていうとそれも面白くないケチオヤジ・・・・。

とりあえず、小型じゃないけれど使えるカメラがありますので、それを使いながら考えようかと。

しかし、優柔不断だわ・・・・・・

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ