宅配業者が大忙しみたいだ~~~。早め早めに注文しないと~。

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

飲料水だの重いものは宅配業者にいつも頼んでいますが、大手の「Honest bee」が営業停止しているのでその客が他社に流れているんでしょう。

Redtickから買い物をしたのですが、いつもなら明日か明後日には宅配になるのに4日後ですと。

ちょっと早め早めで頼まないと大変なことになる。

「買い物?もう水がないから買ってきてね~~~~」

なんてヨメさんに言われたら暴れるぞ~~~~~。

Honest beeはまた再開しないのかなぁ・・・・。資金繰りの目処がつかないのか。

買い物代行会社「Honest bee」が正式に業務停止&使える他の業者

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ