「まだ外出したくない」とヨメさん (┰_┰)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

本当に我が家は変人ばかり。

マレーシアも日本も多くの人が「コロナからやっと開放された」とどこも凄い人出。

私としてはまだそういう開放感は無いものの【注意していれば大丈夫なんじゃね?】と思うわけですが、ヨメさんはまだまだ不安の真っ只中。

買い物に行こう、外食に出よう、どこかにでかけようと言っても「嫌だ」ですもんね~。

困るのは、ヨメさんの「嫌だ」は【あんたも出かけるな】の意味を含んでいること。(┰_┰)

ここまで異常なほどの用心深い人って他にもいるんですかね。

ま、どうしても行きたいところがあるわけじゃないんですが、そして引きこもりには慣れてはいますが、いつになったら【外出禁止令】が解かれるんだろうか。

それでいてヨメさんのスマホの契約変更はまたIPCのMaxisに行かないとならないのだけれど、そういうのはオッケイなのね。

ヨメさんにしてみれば、外出禁止令を解除すればまた私が昔のようにあちこちウロウロと買い物に出かけると思っているんでしょうね。(それは1000%間違いない)

そして私の用心を全く信用していないってこと。

「他の人は大丈夫でも、あんたは危ない」ってことなのね。

ドジなあんただから外で感染してくるに決まっているってか? (笑)

でも正直なところ、ハリラヤの凄い人出がどういう結果を生み出すのか見てみたいし、それからでも遅くないと思ったり。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ