美味しい「お雑煮」が来た~~~

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ヨメさんと話をしたときに、「昨日の夜のお雑煮は美味しくなかった」と話したんですよ。

お昼に「仏壇のお供えしたご先祖様用のお雑煮」のお下がりを食べた時は我が家では過去一番と思うほど美味しかったのは前の日記に書いた通り。

「やっぱりすぐ悪くなっちゃうのね~~」とヨメさん。

それから1時間ぐらいしてからでしょうか。

「ちょっとこれ食べてくれる?」とヨメさんが何やら私のデスクに持ってきました。

作り直したらしい。(笑)

美味し~~~~~~いとちょっと大げさに言ったら、ヨメさんはニタリと笑ってドヤ顔。(笑)

でも昨日食べたお下がりのお雑煮のほうが美味しかったし、ヨメさんが「刻みユズ」を入れ忘れていることは言わない。(^_^)v

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ