新年早々「能登半島地震」震度7

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

新年早々、能登半島で震度7の地震ですか。

映像を見るとかなり酷く、311の東日本大震災を思い起こします。

地震発生時の映像集。

ただちょっと不思議に感じたのは、【被災地はかなり狭い地域に限定されている】ということ。

被災地の方々はこんな時期、こんな気候の中で大変だと思いますが、頑張ってほしいなぁ。

私は日本って「神の国」だと本当に思っていて、元旦にこんな事が起きるのはやっぱり「警鐘」かななんて思ったり。

日本が、世界が平穏な一年でありますように・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ