なんだか日本という国が音を立てて崩れていくような気がしています

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

日本の底力はやっぱり凄いと私は思っていて、新しい技術の発見や進化も目を見張る物があると思っています。

ところがどうもトップが駄目みたいな。いわゆる「技術は凄い」けれど「営業力がない」みたいな。

そして政治の世界を見ると、「内部崩壊が始まっている」とさえ感じるんですよ。

私が常日頃感じていることは、このお二方と全く同じで、日本はアメリカの属国なのは仕方がないにしろ、あまりにも自己主張もなくて酷いと思っています。

これから日本はどうなるのか、本当に気がかりです。

今の岸田政権の醜態は「良い傾向だ」という考え方もある。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ