トップガンを今になってやっと見れた~~~~(アマゾンプライム)

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いやいやいや、ずーっと見たかったトップガンマーベリックですが、やっと見ることが出来た~~~~。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アマゾンプライムの中にあったなんて全く気が付きませんでした。偶然見つけた。会員だけれど有料で399円。

劇場で見れなかったのは残念でしたが、とりあえず見れたのでオッケイ。嬉しかった~~~。

ストーリーはかな~~り出来すぎだけれど、今の混沌としてややこしい時代、ああいう出来過ぎのストーリー展開は返って良いと思いました。もし世界が平和で経済的にも安定している時代だったら文句の一つもつけたくなるかもだ。

最後の場面はやっぱり泣けた。(笑)

48時間以内ならなんどでも視聴可能だから、また明日でも見ようかな。(^_^)v

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ