う~~む、ビットコインだけどややこしい

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前の日記に出したチャートって日付と時間がおかしい。

いつもはCMEの先物か、Coinbaseのデータを見ているのだけれど、昨日は「ビットコインFX」ってことで「Forexcom」と「SAXO」のチャートを見ていたのだけれど、先程、その後の動きがどうなったか見てみたら「更新されていない」のね。で、よくよく見たら前に出したチャートの日時もおかしい。14日の06:00でマーケットクローズド。

なんだこれ?

Coinbaseのチャートはどんどん更新されているけれど、前のチャートはこの矢印のところで止まっている。まさかForexcom、SAXOは閉まっているってこと?そんなのあり?あれれ、CMEの先物も同じだ。知らなかった~~~~。

Coinbaseの5分足。

前に出したチャートはこれ。今は日本時間16日の2:57だけれど、チャートは14日の06:00で止まったまま。

FOREXCOMの一分足。ここで止まったまま更新されていない。

ややこしいなぁ・・・。

こんなことだけで、「近寄るな」という天の声かも知れないなんて思ってしまう。(笑)

-----(追記)-----
 

あら~~~~、過去チャートを見たら「日曜日は休み」みたいだ。う~~~む。知らなかった・・・・。

それと「スプレッド」が35~みたいね。これじゃデイトレが出来ないやん。でも「Bitcoin Cash」なるものがあって、そのスプレッドは2~ですと。なんだこれ?マージンレイトはどれも50%~となっているから、2倍ってことね。もっとレバレッジが効くのかと思ってました。でもボラが大きいからこんなもんですかね。

しっかり調べないとですね。

そこそこ大きなところで調べていますが、なんだかややこしいですね~。聞いたことがない単語のオンパレード。

まずは中田敦彦のYouTube大学で一から勉強しますかね。 (笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ