顔から寄生虫が・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ユーチューブでこんなのを発見。

マレーシアにある夜市場(pasar malam)で行う治療だとのこと。

脂肪が出てるんだろうと思ったけど、そうでもなさそうでピコピコ動いてる。やっぱり本物の虫みたい。

誰しもこの寄生虫(?)を持っているそうで、マレーシアにいるからそうなるのかどうかはわからず。

気の弱い人は見ない方が良いかも。

これって誰にでもいるというけれど、世界中の誰にでもいるのか、それともマレーシアの誰にでもいるのか、そこが問題だ~~。

女房には教えない方がよさそ・・・・・

しかしこれって本当に虫なんですかね。

熱い料理の上に乗せた鰹節が踊るのを見て、それを生き物だと思う外人もいるわけで、これもそれに似た何かじゃないかと思うんだけなぁ。

私がマレーシアにいたらすぐここに行ってやってもらいます。で、その虫とやらを持って帰って顕微鏡で見てみる。

虫だったらどうしよ・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ