ヨメさんの青タン

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

運動神経がまるで無いヨメさんがけっつまづいてひっくり返ったのは3日前?4日前?

段々と酷くなり、凄いことになった。

これじゃどう見ても家庭内暴力を受けたとしか思えない。

痛くてあがらないという腕はこんな様子。

まぁ、可哀想って言えば可哀想なんだけれど、ちょっとひっくり返ってぶつけた程度でこんな風になってしまうのは驚き。乾癬という皮膚病に全身やられたのもこういう皮膚の弱さ、敏感さってのが関係あるのかも。

この青くなったのが今度は茶色そして黄色くなってくるのね。いつになったら消えるのかな。2週間は無理かも。これのせいでまた引っ越し作業は中断。

ちなみに大事にしていたガラス食器を持ってひっくり返ったとき、食器を守るために自分の身体から倒れたわけだけれど、その食器の中で一番大事にしていた物が割れていたのがわかった。

我々の結婚式の時にお祝いで頂いた、オードブルを乗せるような彫刻の入った平たいガラスの器。二枚組の内の一枚。

ヨメさん悔しがってました。

フト、前にふざけてオバケの化粧をして撮った写真があるのを思い出しました。

     すいません。写真は削除しました。m(_ _;)m

この写真を見ているとなんだか変にリアリティがあって、ヨメさんを邪険にするとこんな感じで毎晩枕の横に立たれるような気がしてきます。

オバケじゃなくても恐いのに・・・・・・

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ