夜明け

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

いろいろ考え事をしていて、フト気が付くと夜が明けたなんてことがしょっちゅうあります。

今日の夜明け。綺麗でした。

写真を撮ったけれどどうも色が出ない。難しいですね。

あれよあれよと見ている間に太陽が昇ってきました。

しかし今借りているコンドは見晴らしが最高。このコンドは建物が3棟あってこの部屋しか見ないで借りたのですが、向きはベストでした。高さも31階だからかなり遠くまで見えます。(ああ、そうそう、私の下の階に日本の大物演歌歌手の部屋があるのがわかりました。会ったことはありませんが。)

しかし時が経つのは早いですね~~。仮の住居として借りてもう1年経ってしまいました。延長は6ヶ月ですので4月の末には出ないとなりません。それまでに家が売れるはずもないし、どうなるんでしょう。

多分、家を売りに出した状態でマレーシアに行くってことになるかな。

今日も徹夜ってことですが、全然眠くありません。もういい年こいてるんだからこんなことをしていたら駄目ですね。でも考え事や調べ物をしていると時間の過ぎるのが早くてすぐ夜が明けてしまう。

一晩中何を考えているのかって?

はい、悩みがあるんですよ。

今日の餃子、どうやって作ろうかとか・・・・(爆)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ