アメリカの原発で爆発事故発生!!!

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

アメリカのアーカンソーにある原発で12月9日(日本では10日)爆発が起きた。

52a6356558dc6.image_

アメリカのニュース  ← クリック

ここで不思議なのは、「ナショナルメディアで大きく報道されていない」ってこと。原発はPope郡にあるそうだけれど、その住人でなければ知らないだろうとさえ書いてある。でも調べてみると若干出てきた。

abcNEWS  ←  クリック

これを読むとたいしたことが無い感じで書かれている。単なる火事があったようにしか読めない。でもここには写真も映像も無い。

ユーチューブを探してみる。

近くの住民は「Loud, ground shaking explosion」つまり大きな音と地面が揺れる爆発だったと言っているけれど、細かな内容がわからない。原発の事故なのにアメリカで大きく報道もされていない。

世界的に原発は微妙な話題なのに、余計なことを起こしやがってってことなんでしょうか。かん口令が敷かれているわけもないだろうけど、報道が小さいのが逆に気になります。

アメリカでも大きく報道しないくらいですから、日本でも報道しないんでしょうね。

たいした事故じゃなければ良いですが・・・・・

真っ先にテロか?とも思ったのですが、その可能性に関しても全く何も書かれていない。なんか変な感じ。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ