楽天 海外発送料 半額キャンペーン

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

じぐそ~~~、遅かった~~~。つい数日前に大量に楽天から買った食品が届いたばかり。郵送料は12000円程度払ってしまった(商品総額とほとんど変わらず)。ずーっとキャンペーンをやるのを待っていたのに、待ちきれなくて買うとすぐにこのキャンペーンが始まる。洗車をすると雨が降る、みたいなマーフィーの法則にいつもやられている私。

このキャンペーンが実施されるとこのブログで何度も紹介していますのでもうどういうものかご存知だと思いますが、楽天が時々このキャンペーンをやります。転送コムという会社の説明から入りますが、海外発送に対応していないお店や海外には売らない(販売権などの理由)商品も、この転送コムを利用することによって海外から買えます。禁制品が駄目なのは当たり前の話ですが、そうじゃなければ、とたえどんな店からでもどんな商品でも取り寄せられるってこと。(冷凍、冷蔵品は香港をのぞき駄目)

で、その転送コムと楽天のジョイントで、楽天で買い物をした場合、郵送料(これが高い)が半額になるキャンペーン。

楽天ってありとあらゆる商品があって、安売りしている店も結構あるわけですが、それでもEMSで送ってもらったら郵送料が高くて恐ろしいことになってしまう。でもこのキャンペーンを使えばそれが半額になるって嬉しい話しです。

あるいは、このキャンペーンは関係なくて、転送コムを使えば海外発送なんか対応していない滅茶苦茶安い問屋から買うこともできるわけで、絶対にお得だと思っています。

ヤフオクとかのオークションサイトから買ってもOK。

今回のキャンペーンの詳細はこちらから  ← クリック

期間は2013年12月5日(木)AM10:00~2013年12月19日(木)AM9:59 (日本時間)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ